素敵なウェルカムボード

結婚式で素敵なウェルカムボードを見ると、結婚する二人がセンスのいい人なんだなぁと思ってしまいますよね。

だから私は手作り感のあるウェルカムボードは苦手です。

それだけでガッガリしちゃう、いつの時代のウェルカムボードなんだって思ってしまいますね。

ちゃんとした結婚式、ちゃんとした披露宴会場に「それはないでしょう?」っていうものだったりするとガッカリです。

やっぱりグレードは合わせるものだと思うんです。

コルクボードに写真を貼って作るようなウェルカムボードなら、「二次会でやって」っていう感じですよね。

手作りをしていいものといけないものがあると思うんですが、ウェルカムボードはご招待する方が作るものなんですから、手作りはないはずです。

http://www.ni-bariki.com/のような手作りのウェルカムボードならないほうがマシですよね。

きっとちゃんとした披露宴会場なら会場のスタッフもそう思っているはずですよ。

ちょっと辛口で申し訳ないですけど、お金を掛けないなら陳腐なウェルカムボードは必要ありません。

ちゃんとゲストをお迎えする、ウェルカムボードを用意して欲しいですよね。

そんなに高いものじゃないんですから、ウェルカムボードの手作りは止めた方がいいですよ。

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.